Y's Auto Collection
Y's Auto Collection
         
Date 2012.06.19 Tuesday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2012.06.19 Tuesday...12:40
Title ■痛いはずです・・・・■ワイズオート■



どーも脇が痛い・・・・



病気か・・・・



まさか・・・・



!!(σ゜д゜)σガクガクガク




よかったー

肋骨2本折れていただけでした



まっ、痛いけど

時間が経てば 治るもん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう





( ノω)/ だめだよ〜

下から撮影したら 太って見えるってば









ワイズオート -
Date 2012.06.16 Saturday...10:30
Title ■お久しぶりですドモ━━━━(*゜▽゜)ノ■ワイズオート■

 

お久しぶりです



何日ぶりでしょうか?



いや、何ヶ月ぶりでしょうか?


答え





6ヶ月

ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


また 頑張りますので

お時間がある時は覗いてくださいね!


プライベート -
Date 2011.12.26 Monday...11:58
Title ■メリークリスマース♪■ワイズオート■



メリークリスマス


今日は楽しいクリスマス




だって

ケーキが 3ホール

ワイズのお客様からケーキのプレゼントです




高桑さん、 毎年ありがとうございます

バカうまのいちごショート



覚えていて下さったんですね、町田さん

ぼくの大好きなチーズケーキ



カッチカチで歯が折れそう! だけど止められない!

31のアイスケーキ ストロベリーチーズケーキ




なんて贅沢なクリスマス♪


プライベート -
Date 2011.12.24 Saturday...18:35
Title ■冬至ですねえ〜■ワイズオート■

 
冬至と言えば


『ゆず湯』

体が温まってカゼをひかないとも



まずは ゆずを取りに庭へ


昼間取っておけばよかった
「寒{{ (>_<) }}」




(゚台゚lll

切ってみたら み・か・ん じゃん!



家にあったゆずと比べてみました

デカイゆずだと思ってたんだよね ← 15年間勘違い(´ー`)┌フッ



それでも 浮かべてみましたよ


何だか・・・・・寒いo(TヘTo)







プライベート -
Date 2011.12.22 Thursday...12:54
Title ■なごみの庭■ワイズオート■

 

クリスマスイブ2日前の今日 12月22日



我が家の庭は

紅葉まっさかり



格子の塀からのぞく日の光が

紅葉を照らしてとても綺麗に見えました



そうそう

実は塀を少し変えたんですよ



ねっ、いい感じでしょう!




鮮やかな紅葉が見頃です
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう




プライベート -
Date 2011.12.07 Wednesday...13:35
Title ■健ちゃんfatherありがとう■ワイズオート■





健ちゃんfatherに『桜えび』いただきました

新鮮ならではのきれいな赤です!!



やっぱ かきあげっっしょ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)!



なんとも 洋風な皿にミスマッチ(;≧皿≦)


何はともあれ フワフワサクサク おいしかったー




健ちゃんfatherごちそうさまでした













プライベート -
Date 2011.12.05 Monday...09:45
Title ■予防接種は忘れずに■ワイズオート■





今年もインフルエンザの予防接種に行ってきました



看護婦さんが

「今年は写真は撮らなくていいの?」



( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

よくご存知で・・・・




では 失礼して パチリ!
(そこまで腕出さなくても・・・・シャツの首が伸びます・・・)







今年は痛かったわー━━Σ(゚Д゚|||)━━




プライベート -
Date 2011.12.01 Thursday...16:22
Title ■あじちゃん♫■ワイズオート■


今日は≪ゆっ君≫にあじちゃんいただきました 





これは立派なあじではないですか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



シソの葉を巻いて揚げてみました



熱、熱、熱
最高です(*^ー゚)b







ゆっ君が釣りに行く日は楽しみです!!

今度はいつ行きますか?



プライベート -
Date 2011.11.25 Friday...13:24
Title ■ヒラメちゃん♪■ワイズオート■



『ゆっ君』にヒラメちゃんいただきました



どっこいしょ! ← おい まだ32才だろ ┐( ̄ー ̄)┌



じゃじゃあ〜ん!





なかなか でかいじゃん!!



2年前のぼくです

ゆっ君に負けませんよ!





nantyatteね







『唐揚げ』最高!


『煮付け』のほうが良かったって?

でも

前の日の夕飯

『太刀の煮付け』

だったんです(´∩`。)グスン


また お願いします






プライベート -
Date 2011.11.22 Tuesday...14:20
Title ■豊作♪■ワイズオート■



庭の片隅で『ゆず』が実をつけていました



デカ!!

まるで 『みかん』 じゃん!!

もったいなくて もげられない( ノω-、)






プライベート -
1/31 >>

Material:FOG.
qrcode

ブログパーツUL5 チョウチョ
ブログパーツ オオルリアゲハ